おすすめ商品

スマートフォン
携帯電話から

当ショップは、スマートフォン・携帯電話からもお買いものいただけます。
上記二次元コードを読み取るか、
携帯端末よりhttp://kitasele.jpにアクセスしてください。

当ショップのご利用方法

当ショップは、ショッピングカート(買いものカゴ)にご希望の商品を入れる方式でお買いものいただけます。
ショッピングカート(買いものカゴ)への商品の追加のしかたから、ご購入完了までの流れをご案内いたします。
各画像はクリックいただくと大きな画像をご覧いただけます。

1.商品をショッピングカート(買いものカゴ)に入れる

ご希望の商品のページにある、「カートに入れる」のボタンを押すと、その商品がショッピングカート(買いものカゴ)に追加されます。

場所によっては、このようなボタン表示になっているところもあります。

同じ商品を複数個お買上げになる場合は、購入数の数を変更してから「カートに入れる」ボタンを押してください。

「カートに入れる」ボタンを押すと、ショッピングカート(買いものカゴ)の画面に進みます。
ここでの使い方は次のステップをご覧ください。

2.ショッピングカート(買いものカゴ)の使い方

ショッピングカート(買いものカゴ)は、画面左側にある「カートを見る」を押すといつでもご覧になれます。

会員登録されている方は、画面右上の「ログインする」からログインしてください。
新規で会員登録をされる場合も、画面右上の「ログインする」からご登録できます。 ※会員登録をしなくてもご注文可能です。会員登録すると、次回ご注文時の入力が省略可能です。

ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
お届け方法の項目から、配送業者をお選びください。

3.配送方法を選ぶ

配送業者を選択すると、配送に関する説明が表示されます。
お届けに関わる内容のため、ご一読をお願いいたします。

下の欄、受取人の部分には、お届け先の情報をご入力ください。

■お届け先とご注文者が別の場合
プレゼントやギフトなどで、ご注文者とお届け先が違う場所の場合は、お届け先の場所の情報をこちらに入力してください。
ご注文者の情報は、後で入力する欄が別にございます。

4.お支払い方法を選ぶ

ご希望のお支払方法をお選びいただきます。
当ショップでは、”クレジットカード”、”代金引換”、”銀行振込”がご利用になれます。(例外商品あり)
お支払方法を選ぶと、支払いに関する説明が表示されますので、ご一読ください。

■クレジットカード決済の場合
VISAカードまたはMasterカードがご利用になれます。説明の下にある欄にカード情報をご入力ください。
■代金引換の場合
代引手数料が別途計上されます。

メールアドレスを入力してください。

お届け先がご注文者本人様の場合は次へ進みます。
プレゼントやギフトなどで、お届け先とご注文者が別の場合は、「お届け先へ請求する」のチェックを外してください。
入力欄が表示されるので、そちらにご注文者様の情報を入れてください。

5.ご記入内容の確認

注文内容の確認にすすみます。

ご記入内容に変更・修正がなければ、画面下の「注文する」ボタンを1度だけ押してください。
※何度も「注文する」ボタンを押すと、ご注文が重複する場合がございます。

修正するときは、それぞれの項目の「編集する」から修正可能です。

6.ご購入完了

完了画面が表示されると、ご購入が完了です。
ご記入いただいたメールアドレスに、当ショップからの自動返信メールが届いているかご確認ください。
携帯会社のアドレスをお使いの場合、迷惑メール対策の設定によりメールが届かない場合がございます。
後ほどスタッフよりお送りするメールも届かなくなる可能性があるため、kitasele.jpの受信設定をお願いします。

【クレジットカードで決済の方】
決済が無事完了しますと、完了のお知らせをご登録いただいたメールアドレスに差し上げます。

【銀行振込でお支払の方】
ご購入総額の代金を5日以内にお振込みください。
代金の総額とお振込み先は、当ショップからのメールに記載してございます。
ご入金確認後、商品を発送いたします。(発送の際は再度メール差し上げます)

【代金引換でお支払の方】
商品到着時に、ご購入総額の代金をお支払いください。
代金の総額は、当ショップからのメールに記載してありますので、あらかじめご用意をお願いします。

■当ショップからのメールが届かない方

携帯電話会社のアドレス(※)でご注文された場合、当ショップから自動的に送信されるメールが届かないことがあります。
ご注文は、スタッフが1件1件確認をさせていただいております。
該当のお客様には、通常とは異なる手段(当ショップ携帯からのメール送信・電話)で連絡を差し上げておりますが、営業時間中でのご連絡となるため、多少お時間をいただくことがございます。ご了承ください。

(※)携帯電話会社のアドレスとは、各携帯会社が提供する独自のアドレスです。メールアドレスの「@」より右側が次になっているものがあてはまります。
・docomo.ne.jp
・ezweb.ne.jp
・softbank.ne.jp
・i.softbank.ne.jp
・willcom.com
・emobile.ne.jpなど
●各携帯電話会社が定めるメール受信制限により、当ショップのシステムで送信するメールが制限されるため、このような現象が起こることがあります。